保護したスズメのヒナ5日目 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈ピーちゃん5日目🐥

たったひと晩でスズメ色の茶色羽がのぞいてきました😃目覚ましい成長ぶり✨💖✨体重も10gになりました👌




それに比べて私はいったい何をしてるんだろう。緊急事態宣言延長でお料理教室募集もあげれない。昨年から1年も試行錯誤でオンライン教室やら色々試したけど、もう思いつかない。募集しても反応がないのは仕方ないけどやはりショックが大きいので募集は怖くてしたくない。

飲食の方、特にお酒を提供してる知り合いの方も同じだと思います。私がお声かけて一緒に手続きに行ったり、やり方を詳しくお伝えした方は多数。みなさん、支援金を受けれるようになりました🙆‍♀️

本当に困ってる方のみ、一生懸命やってももう限界の方のみご案内いたします。私も大変だけど、だからわかるしんどさ。

まわりで追い詰められてる方がいらっしゃいましたら私につないでくださいね。こんな時ぐらい支援金を受けてもいいんです。いつもお店の事を考えてる方に少しの余裕ができれば。と思います。ご連絡、お待ちしています!