息子とバイクでランチに | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈青空広がる6月最初の火曜日☀️

就活中のD大学4回生の息子とバイクで箕面 船場のカフェ リコへランチに🍔

私が今いちばん大好きなお店❤️
長女ときたし、次女ともアウディで来た。長男とはバイクで‼️と決めてたの😉あ、末っ子はまだ連れてきてなかった😅


 
私はタコライスの目玉焼きのせ(900円)🍴息子はボリューム満点のリコ バーガー🍔(1350円)こちらのお料理、味が濃くなくてちょうどいい♪ほんと、どれを食べても美味し😍

D大学でも就活が大変な話しや、この先どうするか、あとバイクの話しや車の話しに彼女のことも。ゆっくり話したいから食後のデザートにタルトも頼み…🍰☕️大丈夫、あなたは頑張り屋だから任せるね。お母さんは見守るだけ。たまに美味しいランチをバイクで食べに行こう。

こちらのタルトは絶品✨✨1/3を息子に、2/3は私にとのリクエストも気持ちよく聞いてくださる😍




もう、なるようにしかならない😊私もしばらく、新メニューの開発に家の片付け、あとはゆっくりスズメのヒナの世話しながら過ごします🐧こんなにのんびりしてるのって元ダンナが倒れてから一度もなかった。
コロナを正しく恐れるにはテレビではなくfm802🙆‍♀️今日は802の開局記念🎉