きれいな模様のモンキーブレッド | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!



こんばんは☆大阪 箕面(みのお)にあるお料理とパンとデザートを習える[なないろお料理教室]の城家です。



今日のパン教室はモンキーブレッド

{813571EE-29F8-4996-88DF-03F525377C89}

お猿さんの大好きなバオバブの実をまねしたパンです(^-^)/

アメリカではこれに甘〜いシロップをかけたりナッツをトッピングしてハイカロリー
でも間違いなく美味しいですよね!


{F758D4FE-A157-4A62-90CE-9893EA2B1B9C}

今日は豚肉と大量の野菜、お豆をトマト缶の水分だけで煮るポークチャップと合わせていただきました。塩分控えめ、でもトマトの濃い味で美味しくいただけます。

たっぷりのたんぱく質を摂れるヘルシー&筋肉形成メニューです。

{AC8B3292-A275-4442-B5D5-6D1A575FE83F}

デザートはアイスボックスクッキー

しましまストライプと市松模様がキレイ

よつ葉バター使用、添加物の多いベーキングパウダーは使用しません




城家さんのお料理教室は安心できる美味しい料理を安い値段で習えます。

皆さんも明日からお料理上手になれますよ♪♪

また10月メニューもお楽しみに☆