4人産めばそれぞれ違う⁉︎ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

今日は3番目の次女が中学体育祭(^-^)/

{AC85576D-6078-4CAE-BF09-F6D60CAFE55C}


お天気の回復が遅く1時間遅れの開始となりましたが、先生方の判断は大正解☆

{81F89019-DD83-4DE3-B181-7A1FA4E06CDE}


長女や長男と違って、控えめの次女。リレーや花形には立候補しなかったのね💦それでもってプログラムも持って帰ってこない!

兄弟4人みんな性格が違うなーとしみじみ想う7回目の体育祭。

{6568B1CB-35B1-4CE0-9713-05B8D1A4F6B8}
3人多脚

{E5AD6AD9-8ACF-4A9D-B0E9-F71CC59D18DA}


中学の体育祭は、子供たちが楽しかったらそれで良いと思います。小学校や幼稚園は親もメインですよね😉高校にもなれば、よけい親は観に来なくていい!と言われる親子さんも。でも観に行くけど😁

あと少し、楽しませてもらおう。