ぶれない自分になる!!! | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

こんばんは。


離婚から半年がすぎ、あと少しで1年になります。

{3F47130E-5B6F-4F3E-8BD5-408EFDD30811}


主人が病気で倒れてから、ずっと睡眠時間は4時間でブッ飛ばしてきました。


ここにきて、少し息切れしてました。


いつも前向きで来ていた自分が、後ろは向かないのですが、立ち止まったりあしぶみしてる。



{41DAD362-5ACB-4082-B3D3-8801D8432E5B}


それで最近は思わず立ちすくんだり。

お料理教室やめようかと。

でもね、好きで産んだ子供が4人も。



{000B21C8-34E9-4C2C-A00C-67A5A65681CD}


お母さんが立ち止まってたら家の中が止まってしまう!


{FEE238E1-0559-4002-8A1B-50AFC00F94F5}


母は強し。女は強し。

走り続けるしかないんです。

{B440D408-1415-4EC1-9A77-B0A96545BF6D}


これからも、悩み多き人生ですが

一生、パン教室の先生でがんばろうと決心が固まりますように。ジタバタあがきながら、日々精進します。


皆さん、応援してくださいね(^-^)/