ランニングイベント「夏8月・9月・10月」 | 福岡のランニングフォーラム「ジョグステーション」!!



福岡マラソンまで残り3ヶ月!!

ここからランナー達の熱い闘いが始まりました!!


ジョグステーションから筑前前原まで電車で移動。

筑前前原からコースを逆走して九大から周船寺駅までの合計30km。


第1回 福岡マラソン逆走後半30km!!挑戦!!





最初は快調だが・・・




だんだんと脚が・・・




しかし最後の力を振り絞って!!



ゴール!!


途中でリタイアするランナーも。

走り込みの厳しさを経験しより強いランナーへと

成長させてくれたことでしょう。




そして翌週は


第1回福岡マラソン逆走前半24km。

後半のゴールの周船寺駅からスタート!!

今宿を通り福岡市内へと向かいます。

福岡マラソンスタート地点まで。

最後はジョグステーションまで走ります!!
合計24km!!



8月の24km・・・




苦しかったけどこのき苦しさがよりランナー達を成長させました!!







みんなで励まし合い

全員見事完走!!



それから第2回、3回と開催していきました。























厳しい闘いをみんなで乗り越えました!!




さらに特別ランニングイベントとして


今回の福岡マラソンはKBC-TV「サワダデース」の

原田らぶ子さんと山田としあきさんも一緒にトレーニングに

励んで頂きました。


「らぶ子と走ろう10km、15km、30km」では

参加者のみなさんと楽しく走って頂きお二人にはスタッフ一同感謝しております。





















本当にありがとうございました。