ランニングイベント「夏7・8月」 | 福岡のランニングフォーラム「ジョグステーション」!!

7月!!

「ナイトラン」


7月のナイトランは一味違った・・・



楽しそうに見える。



しかし・・・


出ました!!


坂道ダッシュ!!


走る!!


競う!!





走る!!




帰る!!


×5セット 



すると



こんな笑顔になっちゃいます♡




テンション上がりまくった皆さんは



まるで子供のようです。






さぁ~ここからはいかにも「ナイトラン」!!








最後は「博多千年門」でパシャリ!!




7月中旬!!

この写真見ればピンと来るでしょう!!



そうです♪




志賀島LSDです♡




志賀島へ出発!!



この日も走る!!





そして食べる!!



食べない×



志賀島名物「さざえ丼」を食べました♡




※この日は博多祇園山笠の日で帰りに観光もしました。





ジョグステーション恒例イベント「空港ラン」!!



そう・・・子供の頃、空港行くと興奮した。


あの体験を再現!!


    ↓



もちろん走ります!!



時には坂もあります!!



きついけど・・・


飛行機を見ると!!




こうなります♡





こうなるんです♡



そしてみんなでこうなるんです♡



空港の周りは信号機も少なく止まることが

ほとんどないので走りやすいです。


ただ、困ることと言ったら

「飛行機の魅力で脚が止まっちゃうこと」ですね♡




7月は他にもイベントがいっぱい


「珍名所ラン」

名前の通り珍しいものを探しに博多の街を走ります。



またここでも・・・


さすが有名人!!










そして!!

これもジョグステーションの恒例イベント!!

「動植物園ラン」


動植物園まで走っていきます♡









カメラマンは両手に花ですね♡





お花に負けない美しさ♡