クイーンギャラクシアというパチスロ(パチリングから転載) | jogiriのハニー

jogiriのハニー

エンターテインメント分野の企画制作を業務としています。
ゾンビ大好き、渡部功一です。

松本零士氏によるオリジナルコンテンツ

パチスロ
銀河豪華客船クイーンギャラクシアってやつ

オーイズミのHP  ←PCオンリー。携帯はダメ


戦艦とか汽車とか飛行船とかいろんなものを宇宙に飛ばしてきた

松本零士先生ですが

今度はタイタニックを宇宙に飛ばしましたよっ(´▽`*)


携帯の方向けに
HP記載のスペックの一部抜粋

ボーナス合成、出玉率
①1/195  97.4%
②1/189  99.7%
③1/185 102.6%
④1/181 105.2%
⑤1/176 108.7%
⑥1/169 114.5%

こんな感じでMAX85%ループのRT搭載だそうです。


わたし子供のころから松本零士の大ファンなので期待です。


ヤマト、999はもちろんですが

戦場まんがシリーズとかガンフロンティア

大純情くんとかよいんですよねー。

「男おいどん」とかもパチスロにしてほしいですけど。

上段サルマタケテンパイはずれとか

トリさん揃いで無限ART突入とか楽しそうじゃないですか(´∀`*)



で、もうひとつ。

Youtubeにアップされているプロモが

こちら

これは携帯でも見れるはず。パケホ必須。


いわゆる小悪魔アゲハと呼ばれるおねいさんたちが

あんなことやこんなことを(´ρ`)


ヤンマだアゲハだマメゾウだヘ(゚∀゚ヘ)ソレチガッ


とりあえず見てみてくださいな。

なんぞあれってな感想でもなんでもコメントしてくださいw


たぶん「真マジンガー 衝撃!Z編」みたく

次回から徐々に謎が明かされていく!

・・・のだと思います。

あ、でもマジンガーの方は完結しないに1000カノッサ。ふるっ



しかしまあ


あの化粧されるとみんな同じ顔に見えるわしはやはりおさーんですなw