2024.5 釜山でまずしたことは  お得情報アリ | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

釜山旅行の記録です🇰🇷

当選したクイーンビートルで行く釜山🚢
娘ちゃんは船酔いするから乗りたくないそう。
なので釜山大好きオンニを誘いました。オンニなら何度も行ってるのでお友達もいて別行動も可能。でも、全部私の行きたいところに付き合ってくれるそうです。いいの〜?笑い泣きおかんに付き合える人はいないと娘ちゃんに言われるくらい無駄な動きするんですけど〜
娘ちゃんと行った時はビジット釜山パスを使いまくるのに必死でしたが、
今回はコロナ前から行きたかったお店と、
普段ならやらないかっぱえびせん持参の旅。
少しはオンニを見習ってのんびり行動するつもりでした←すでに過去形ゲラゲラ


まずは腹ごしらえ

屋台でスンデトッポッキ6000w

おでんとマンドゥ

洋服屋さんをうろちょろして買ったもの

オンニのお見立てストライプのシャツとパンツはマノン

グリーンのは6900w

柄物のワンピは2000w首周り細いけど入るかなー

やっぱ無理だったゲラゲラ親が着るって。


次の目的地へ



ムーちゃんさんに教えてもらって、コロナで行く機会を逃していたお店

センガンナム

昨年はピンスの時期じゃないしーと思って行かなかったら

4月からピンスやってるみたい

テーブルが3つしかない小さなお店。コロナ禍でも続いたお店。ジモティーにも人気だからあまり知られたくない指差し

メニュー🍧

向かいのお店の熊に目が行く🐻

でっかい骨のカルビタンが大好きなワタシ骨

登場〜拍手

氷がフワトロで美味しいよだれ

優しいお味

生姜味の粒々が雷おこしみたい

量もちょうどいいので毎日通いたい照れ

全種制覇するぞー





お得情報🉐
中部セントレア空港のLINEお友達になってコメントしてアンケートに答えると
香港航空券が150名に当たります🎯

セントレアまで行くより香港行きの航空券買ったほうが安い私は応募無理だ〜😭