釜山なう | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


5.10

当選したチケットで釜山へ🛥️

Wi-Fiは博多港で借ります

モバイルリンクスのインスタでまたプレゼント企画あるらしいですよ〜指差し

乗客は韓国以外の外国人と日本人が多い

港で朝食買いました

おにぎりセット🍙300円

味は塩分が足りない


けっこうなしぶきをあげて走るんですね



壁のパネルはシートの模様かな?

波は0.5〜1.0穏やか

爆睡してたら陸らしきものが。

釜山が見えてきました

いつもベタ付けされるけど

何やってるのかな

昼の釜山港大橋

10分遅れで到着

博多港ではフェンスがあるから撮りにくいのですが

釜山港なら正面からも撮れる

天気は晴れてるけどちょっと霞んでる


釜山駅で子供向けのイベントやってました

雨予報もあったり、マート店休日があったりするけど、楽しみまーす飛び出すハート



イベントバナー