山口ドライブ 一の俣桜公園の鯉 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国


5.6

晴れたり曇ったり雨降ったりショック


親を温泉に♨️

浮羽のかき氷屋さんへ行って時間をつぶす予定でしたが、親の希望で今日は関門海峡を越えます。

新聞で見た温泉に行きたいんだって。


サービスエリアでは何故か海老名のメロンパン🍈

皮はジャリジャリせず、中もふんわりで食べやすいメロンパンでした。

まさかの八天堂も海老名のメロンパンとコラボ?🍈


道の駅きくがわ

カッパ。。。💦


一の俣温泉♨️


私は一の俣桜公園へ🌸

水没林をインスタでよく見ます

餌をあげなくても鯉が近寄ってきます



でもねー

天気悪いし、風が強くて波立ってるので

時が止まったようなモネの池のような写真は撮れません😢


桜公園と言うだけあって桜の季節は綺麗だろうな


山口県はガードレールがみかん色🍊


湯の華観音

100mほどの苔むした参道はふかふかでよかったけど、観音様は見えませんでした


福徳稲荷神社⛩️

千万鳥居参道


あと300m

パイプでできてるみたい

到着

谷川稲荷

帰りは上りなので案内板に元気をもらいます

ハングル書いてあるんだよな

もう1箇所神社に寄るつもりが、道間違えてそのまま帰りました。いつか行こうっと。


カインズに寄ったけど高かったー😅