2024.3 ソウルへ ホテルベルヌイソウル | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


桜の季節を過ぎ、桜巡りの記録を先に書くか迷いましたが

やはり3月から順に。

ようやく3月後半のソウル旅行の記録


3.19

ソウルへ

初めてラウンジ利用しました

和風ダルマ

ドリンクだけでした


トマトジュース飲んでサクッと出ます

アシアナ航空はかなり久しぶり

雨が降っていたけど雲の上は青空

久しぶりの機内食

お米が嬉しい牛丼🐮ふつーに美味しかったです

見えてきました

シャトルトレインに乗らずに

入国は行列ナシ‼️

普通列車を乗り継いで

梧柳駅へ

駅前の八百屋で足が止まるニコニコ

いちご安いや〜ん🍓

ホテルベルヌイソウル

今回便利だったCUは中2階にあります


あちこちに螺鈿の家具


細かいわ〜


お部屋

大陸の団体様とは別の階

2日目はタオル交換されてたけど

コップとスプーンは使ったままだったしょんぼり

シャワーの水は入り口まではねました💧


いつもの行動範囲からは遠い場所でしたが、仕方ないです🏨




これどっち買おうか迷ってます。