漢方トンタッとヤンコチとE mart | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



3.19

スムーズに空港から出たのに

ホテル到着が思ったよりかかり、

まずは娘ちゃんがコロナ前に行ってもう一度行きたいと言っていた漢南洞の漢方トンタッへ

16:10オープンで到着が16:30

行列だったら近くの別の漢方トンタッのお店にしようと考えていましたが、

平日なのでスムーズに入店

焼けるまでは20分くらい待ってと言われました,

写真撮らせてもらう時、扉を開けてくれました。


10分くらいで登場❤️

小ぶりのチキン

パッカーンが撮れない💦

ガシガシほじりました。

お肉柔らかーいよだれ

塩、カラシ、コチュのどれにつけても美味しい〜

お米もっと食べれる。

近くの外人さんは1人1羽注文してました。

うちらは別の店にも行きたいから2人で1羽

また行きたい気持ちと違う漢方トンタッも食べてみたい気持ちが半々ニコニコ飛び出すハート

駅へ戻ります。


龍山駅へ

DAISOとE martでお買い物

たんぽぽシリーズ可愛い💕



赤毛のアンラブ

グッズはなくて指定メニューを注文したらステッカーか何かもらえるみたいでした。


娘ちゃんが行きたがるヤンコチ🐏

ホテル近くで評価のよかったヤンコチ屋さんに行ったけど閉まってて、ここしかない真顔

ヤンコチ14000wとヤンカルビサル16000w


ぐるぐる🌀

焼けてきました

サービス

タラのおつまみみたいなの甘酸っぱい

サクッと食べて帰りました。


買い物は時間かけずにサクッといつものやつ

イーマートとダイソー購入品と駅前の八百屋のいちご🍓

娘ちゃんあっという間にスーツケース埋まる

ルーレット回して当たったビヨットとバナナウユ

ahamoのローミングはバーコード出ないのよ。

昨年は無駄にしたけど、今回はホテルの中2階にCUがあってWi-Fiが届く指差し


けっこう歩いたな足