最近の当選品 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり



最近の当選品


Klairsのインスタストーリーで

楽天市場で100円

少し小さめだけど、塗り直し用の持ち歩きにイイグッ


moudaのインスタでピーリングジェル

けっこうヨリヨリが出てきたのでたまにやらなければ。ついでにシミも一緒に剥いでくれないかな〜😂


JOAHのインスタで

シャンプーコンディショナー🧴

桜の香りが嬉しい🌸

香水まで入ってました。お部屋フレグランスにしようかな。



クイーンビートル往復ペアチケット🎫😆😆

当たらないだろうな〜って思ってましたが、

当たっちゃいました〜🎉

船酔い〜😂

(船酔いするからKBCラジオの毎月ビートルプレゼントには応募してないんだけど、ペアにつられて応募←アホや🤣)

誰か一緒にどう?


第二弾もあるみたいだからモバイルリンクスのインスタフォローしてて😆





こっちはKBCラジオ番組のインスタ

シングルチケットプレゼントがあるよ

@kite_kbc