ひとりユニバ行きました | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます照れ


3.17

ひとりユニバ楽しんできましたーニコニコ

旅行中この日だけ天気崩れましたがー魂が抜ける

8:00頃入園

すぐにアプリでニンテンドーの整理券発行

8:30のが取れました

ぶらぶらしながら向かいます

ジョーズ5分待ちだから入場

すぐ乗れた

ニンテンドーワールドは8:30前に入場

むっちゃ可愛いけど、ゲーム下手すぎて先に進んだことがないからちっともワカラナイ真顔

8:27サクッと見て周りマリオカートへ

たぶんシングルライダー書いてある通り30分待ちだったと思う

ゴーグル重すぎてメガネがズレてピント合わず

酔いましたーネガティブ

9:37ぶらぶらしてたらジュラシックパークダイナソーミート&グリートがあってました

9:47ミニオンへ

目的はコレ

10:02クッキーファクトリーの工場見学(窓から見るだけ笑)

ハチャメチャライドはシングルライダー45分待ちで

まだ胸焼けが治まらないからやめましたネガティブ

ハリポタエリアへ

10:24ヒッポグリフマジカルレッスンを少し見ました。

これリフレクション撮れないやん凝視

フライトオブザヒッポグリフは60分待ちだったかな

あきらめます

11:00ウォーターワールドへ

11:59途中エルモとクッキーモンスター発見🍪

12:10ミニオンめちゃかわグリーティングは中止真顔

12:26ユニバーサルワンダーランドへ

可愛いよだれ

スマホオーダーでほぼ待ち時間なし12:42イースターカルボナーラスパゲッティセット

ファンファンミュージックは中止真顔

ハリウッドドリームザライドに乗って

この時点でノーリミットパレードは中止に無気力

雨宿りにシングオンツアーへ

15:00もう一度ミニオンのグリーティング行ったけど中止

ザフライングダイナソー安全確認が終わったのでシングルライダー15分待ちで乗って

ジョーズをシングルライダー3分待ちでもう一度

15:40ミニオン発見❣️

お一人様同士で写真取り合いっこしましたニコニコ

ショーがことごとく中止で、乗り物も酔うし、靴も雨が中まで沁みてきたし、そろそろいいかな〜と思ったところで

16:00やっとキャラクターいっぱいのゴーゴーイースターマーチ

正面は人がいっぱいで見えないので

予定より早く帰りました

このバルーン可愛かったな〜お願い