天神ぶらぶら チャイナカフェとひょうたん寿司 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます雛人形

3.3

娘ちゃんが当てた商品券で美味しいものを食べに。

いつも行列のお寿司屋さん

お腹すいたので、待たずにカフェへ


チャイナカフェ🐼


いちごアフタヌーンティー🍓

桜飲茶

桜九龍球が薄味でほんのりあまじょっぱくて美味しい😋




警固神社へ
河津桜は半分葉っぱ



大丸へ

オードリーがあった!

snowsは売り切れてたけど、こちらは少し残ってる

定番のミルクがよかったけど、売り切れててチョコを買いました。



天神地下街

伊万里のイベントやってて

無料の耳ツボやってもらいました

むっちゃ痛い🥲

目首肩腰全部悪いって。当たりまくり。

自分では感じてないけどむくみにも対処するように言われました。

ずっと貼ってたらだんだんツボの痛みが減ってきた


お寿司屋さんへ🍣

お昼と夕飯の間の時間帯ですが並びます

100円寿司ではないと知っていたけど

ややや😳😨😱


最初のふた皿はお皿の向きを整えて写真を撮ったけど

皿が空になったらお皿が次々と出され

ガツガツ食べる

美味しいからガツガツいける

蟹クリームコロッケ🦀

カニ〜🦀

アナゴうま〜

最後のほうは間に合わなくて写真撮れてない

カフェ寄ってなければもっと食べれただろう

並んでる時に2人で1万円くらいあっという間と言ってる人がいた

そんなお店だったんだ😨

6380円なり

カフェ代入れたらオーバーしたよ




ひと口でペロリ。美味しいけど小さい。。。

博多阪急でパクリっぽいのを買ってみようかなニヤリ