HISシークレットセールでソウルへ | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

備忘録

1.17
HISシークレットセールきたーーーーー😆
チェジュ航空の700円チケットも
諸々入れたら高いし
日程悪くて諦めて

船で釜山ばかり検索していたら
セール〜🎉

アシアナ航空の午前発夜帰着

昨年は安さに釣られて早朝移動9:55の便で帰国だったからむっちゃ後悔😭旅行は楽しかったけどね🤗


娘ちゃんが友達と行く時には

お値段高くなっても飛行機の時間帯は重要と伝えましたよ

ホテルも明洞指定したらかなーり高くなってたけどね。タイパ重要。


今回のセール

3日間なら↓個人旅行よりツアーのほうが安いわ〜

アシアナだし〜✈️

ペアで申し込みってのも娘ちゃんが🆗


スケジュールもよいよい音譜

アシアナ航空利用は2016年3月の母娘ソウル旅以来✈️



お値段こんな感じでした👛


申し込んだあとで気づいた

ホテルの立地

明洞を指定すると高くなる

スーペリアクラスもなかなか泊まれないんでね。

江南と仁川じゃなければどこでもいいわ🏨



ホテルはベルノイソウルに決定

聞いたこともない駅

1号線だけど、タイパ悪かった無気力

日本人けっこういました

ほとんど北側しか行かないから

今度から明洞指定かな〜



次の朝には残り出発日ひとつのみ

そして完売


ゲスな私はスカイスキャナーで検索キメてる

一番安いのでコレ

ホテル代足したらそれだけでツアーのほうが安い

帰りの時間帯がビミョー


同じくらいの時間帯で検索するとコレ

アシアナだとツアー料金より高いやーん


アシアナの同便一番安いサイトはHISでした

お買い得でしたー飛び出すハート

春休みだし、卒業旅行シーズンだし、

裏があるの?って疑った泣き笑い


後日ドジャースの試合がある日やん‼️て、わかり

ちょっとあがったけどアップ

チケット高すぎー叫び

ていうか日本人買えんやん

韓国企業さんスポンサーさんプレゼント企画やって〜と思ったけど、流石に無理やったね



そして、やっちまったこと😅

レインボー噴水や国軍パレードは4月からやーん🤣

当分おあずけだワン🐶


それでこちらは申し込みできませんでした🥲

行きたかった🥲




初夢フェアの商品

ジンエアーが安いのかな。飛行機の時間帯重視だけのツアーはこんな感じ

ジンエアーでホテルクラスが同じで明洞周辺がこのお値段

なかなかのお値段
今度からシークレットセール狙いかな〜
お一人様じゃ申し込めないのがネックやね
ツレ探すの大変😅




釜山の初夢フェアもずっと待ってましたが😀

2020年の初夢フェアは土曜出発でも2020円だったのにね🥲

燃油サーチャージ込みになったとは言え

これなら自分で予約して長く滞在したい