ブロ友さんからのプレゼント(^o^) | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます照れ



韓国ブログをわかりやすく丁寧に書かれているスジョンさんが

プレゼント企画をされるというので

浅ましくさっそくアメンバー申請させていただきましたニコニコ

そしたら一番乗りだったのでとプレゼントの連絡をいただきました飛び出すハート



いただいたのは最近流行りのオシャレな形のバッグ

ブログで見た時に可愛い柄〜って思ったの💕

でもこの形使いやすいのかな〜折り畳んでも小さくならないよね〜と迷って自分では買おうとしなかったもの。

いただきものなら使いまくるケチエコBBA

刺繍も可愛いクジラで🐳生地も容量もしっかりしたショッピングバッグでした❣️やっぱ皆さんに人気のものは試してみるべきでした。

買い物バッグとしてガンガン使わせていただきたいと思います💕


そして

ソウルへ行ってた時に読んだスジョンさんの記事🍧

むっちゃ気になるけど行けるかな〜と思っていましたが


帰りに少し時間ができソウル駅前のお店に行けました〜飛び出すハート

私もジェラート好き❤️

まったく同じのチョイス🍒

上がチェリーミルク

下がピスタチオ

どっちも甲乙つけ難いほど美味しい恋の矢

チェリーソースがピスタチオに混ざっても美味しいのラブラブ

リピしたくなる気持ちわかる〜ラブ


娘ちゃんは31

食べかけ失礼

韓国人に人気の味らしいマカロンとチョコのなんとかチョイス

どっちも甘かった

PASCUCCIオススメ飛び出すハート




一応アフィが貯まったらプレゼント企画するってずいぶん前に書きましたが、、、

全然貯まりませーん🤣

イベントバナー

楽天セールの送料込み1000円が目標😂まだまだなのよ{emoji:129_char3.png.おいで}