2020円釜山 買ったもの | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️


買ったもの

ダイソーでいつもの
GS25でカカオトッポッキ探し回った。2500w

パワーブロガーさんがアップされてて買いに行きました。
午後にはピンク売り切れてました。←無いと欲しい

ネット免税店購入品と
ロッテ免税店でバナナウユ
娘ちゃん使用中のシャンプーあるのにすぐに開封してた。

コボンミンキンパ3000w
釜山の味😋

ウサギ片耳が欠けてる
時間経ってもベッタリなってません。
餡も甘すぎず、好きな感じでした。

パリバケ
大人気らしいイチゴクロワッサンは3軒目で見つけました。2400w
生地は味がない。ど真ん中にイチゴジャムとイチゴクリームがボテッと入ってて、そこだけ甘い。

ほぼいつものでした😚