2020円釜山 甘川洞文化村 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️


甘川文化村の記録です。

4回目ですが、
行くたびに新しいオブジェが増えてて楽しい

並んでなくて譲り合って撮りました。
数年ぶりに隣に座って撮りました😚

色あせてるところも増えました。
この階段を登って左側のカフェに入りました。
写真使いまわしです

オープン前だったらしく、
あわててマカロンをテーブルに出してくれました。


星の王子さまは7000w
大きくて食べれそうにない。
王子様は映え写真撮れますね

まだあまり人がいない頃、下の方には一度迷って行きましたが、あまりオブジェがなかった記憶。
たくさん増えてて楽しめました。



ルート間違えてこの階段を登るはめに。
でも上からも下からも絵がいろいろあって疲れを感じませんでした。






スタンプラリー地図があると便利でした。
それでも迷ってすごい時間かかりました。
次は夜景を見に行きたい✨