2020.2 2020円釜山旅 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️


HISお正月セールの2020円カメリアライン船旅にお友達のMちゃんと行ってきました。
行きは出国税、港使用料、燃油代で2600円

はじめて仕切りのない部屋
救命胴衣も上にあるのでスーツケースもあげられない。

波が高くてデッキへ出られませんでした。
酔い止めの薬飲んでもゆらゆらします。

ランチは船内食堂で
牛ビビンバ800円
Mちゃんは牛定食1000円

18:00到着ですが、日本人のほうが多くイミグレ並んだ。
並んだ列の審査官が途中でやってきた係員と話したり、係員が連れてきて割り込みさせた人をどこかに連れて行ったり(発熱?)、ちっとも進まない😠

ホテルは凡一にあるラメールホテルでした。
スーツケースは広げるのに苦労するけど綺麗に管理されてました。
シャワーの水がトイレに流れてくるのだけは残念なところでした。

ライトの広告可愛い

西面に移動してダイソーでサクッと買い物して、
晩ご飯は20:30過ぎになってしまいました。
パルパタッ
骨無しタッパル17000w
チーズケランチム8000w
セルフチュモッパ4000w
これはセットで28000wになりました。
可愛い店員さん日本語は通じないけど、ハキハキとしてチャキチャキ働いてました。

カフェに行くには遅い時間になってしまい、通りがかりのユノイベントやっているカフェへ
閉店時間が近いのでテイクアウトにしました。


ジャモンティー5000w
激甘でした。
カップホルダー2個とステッカー3枚もらいました。