ソウル旧正月旅 4日目 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️


4日目は帰国日です。
東横イン東大門1の朝食を食べ

お得活動前にスーツケースの重さを計り、
約15キロ
あとで手荷物にする充電器やルーターと交換するくらいの重さが目安

いただいたのは55000w

オルビス20000w使用4460w最強カード支払い

CNPミスト10$からソンムル8890w使用2760w現金支払い。またソンムルの金額オカシイじゃないか
CNPはお兄さんは丁寧なのにいつもレシートオカシイ。

Avene10000w使用480w現金支払い

Lagomで残額支払いに最強カードが使えなくて、
お売りできませんって言われて商品しまわれてしまい、
買うのやめましたが、よく考えたら残りは現金で払うってば〜

で、3ceへ。10000w使用1650w支払い

ここまでで50$なの〜

仕方なく温存したかった最強カードでアーモンド買いました。12810w使用(安いものを探すより消費できるもの)

でもさ、Tマネーカードじゃなくてクリアファイルだから、1$プラスしなくてもよかったのかも😑


弘大へ移動
ミナリ食堂が開いてなくてカンナムチッ運転手食堂
うーん、これならカンジャンセウ定食に行けばよかった。

AVVIO
2800w×2
美味しかった😋娘ちゃんもここの美味しいって。

 
ベアズデンベーカリー
星が光るなんちゃらパンという名の
ゴッホパン5800w

カットして映えるように詰めてくれました。
普通のパンにほんのり甘い栗が入っています。
このお値段なので、一度で十分

リピしたいタピオカ店は休みでした。


空港へ移動して
新羅免税店でお買い物55000wとWOW10000w

娘ちゃん希望のバナナウユ、ブラウニー、おかんのクラッカーも追加で合計30$(値引き前は40$)
無料だけど、30$って44270wもする?

大きいサイズしかないので無茶苦茶重かった。
ブラウニーはドンキで買えばいいのに。

新世界免税店でチョコパイ
10000w使用1650w支払い
一度食べてみたかった。
このお値段出すほどチョコパイ好きではなかった。

新羅免税店
10000w使用1650w支払い
サンプルなし!今度からはソウル店で買います。

水分我慢してたので、定番の味を一気飲み

コリアグランドセールのイベント
空港で購入したレシートでチャレンジ
5桁の金庫の番号を当てたら5000$!
当たるわけないわ〜
確率はどんなもんでしょう
栞もらいました。

空港受け取りとネット購入品
肌の潤いのためにオルビスのディフェンセラ買ったら、タイミングよくアメブロに飛び出してきた記事にほぼ糖質って書いてあった。ひとつにしておいてよかった〜

アナ雪ボトル発見しました。
前回見つけられなかったんです。
欲を言えばオラフがよかった。
キンパ食べたら搭乗です。
今回は時間に余裕を持って空港には3時間前に着いたのに、食堂に入る時間はありませんでした。




1月ソウル終了です☺️