ソウル旧正月旅 3日目観光 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️

ソルラル当日です

免税店お得活動が終わったらお昼ご飯食べて観光です

サムジキル休業

アンニョン仁寺洞をサクッと

リベンジでウニョングン

子供達が昔遊びをしたり
願い事を書いて結びつけてました

益善洞
ライアン風花束が可愛いー

目的はコチラ
イビス側から入ったからどこだかわからなくて隅から隅まで歩きました
フハハクリームパンの裏でした

でもー
ちんぷんかんぷん

無料開放の宗廟へ
この道は歩いてはいけないから入口からパチリ(みんな歩いてるけどね)

ただただデカい

正面は一度行ってみたかった世運商店街ではないか
屋上へ行ってみよう

宗廟側

地下は遺跡

晩御飯食べて
明洞聖堂へ
バラのイルミネーションは終わってたけど綺麗でした✨

パワースポットでも何も感じないけど
こちらは厳かな雰囲気で空気がピーン
祈っている時は清らかな気持ちなので
自分も癒やされました。
ここのベンチがホカホカで座り心地がよかったからなのかも〜