2019.4 ソウル 1日目 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ソウル市内に着いたら

サクッと南大門で買い物して

免税店で韓服のチケットもらって

韓屋に行くつもりが

雨が降り出しました。

 

 

 

苺~2パック7000wのを購入

あんまり甘くなかったので日本へのお持ち帰りはやめました。

 

ちょこちょこ買い物しながらお昼ご飯へ

 

サムギョプサル2人前24000w

少なくない?

 

バンチャンはコチラ

 

焼き焼きしてもらって

 

食べます

 

雨が降り出したので傘

韓屋をやめて買い物に集中

ある程度予定のものを買ったら荷物を置きにホテルへ

ちょこっと写ってるイビス仁寺洞です

 

荷物を豪快に放り出したので綺麗なところだけてへぺろ

今までソウルで泊まったホテルで一番広い

 

 

 

晩御飯はアヒョンドンカンジャンケジャンへ

すっごい行列で名前を書いて向かいの空き地で待ちました

風が吹いてきて寒ーい

45分くらい待ちました

 

ケジャンをリクエストしたMちゃんはケジャンのことを蟹の鍋かな~と思っていたようで

直前になって生物大丈夫?って確認しました爆  笑

美味しそう~~~

 

並んだ甲斐がありました

 

予定していたカフェが閉まる時間になってしまったので買い物に変更

ロッテマートの帰りにマッピング見ました

 

 

テトリス下手くそやなって言いながら

 

 

鐘路に戻って明朗ホッドク

 

 

これどちらも中身はチーズとソーセージで1800w

イカスミチーズのほうがはみ出してる分得やん爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございますニコニコ