2019.4 ソウル2日目 益善洞 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

以前ちょろっと行った益善洞

今回は仁寺洞のホテルだったので

朝の散歩

 

↓このブログの時よりかなり見ごたえありました

ぴゅーーーーーっと写真記録だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2016年に行った時改装中だったとこじゃないかな

 

これだと思う

 

このお店が引っ越してきたみたい

 

 

 

このカフェはよくインスタで見るやつ

 

 

 

有名店がいっぱいですが

オープン時間を待っていると

どこも行けない

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ