2019.4 ソウル 行ってきました | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

土曜日からソウルに行ってきました。

今回はソウル2度目のMちゃんと。

THE定番観光したいそう。

今回もたくさん失敗しました。ちょいちょい挟んでいきます照れ

 

 

今回は旅行会社のパックです。

申し込み時点でいつもより高いの。

チェジュ航空で検索してみました。

個人で同じ時間帯のエアと同じホテルを予約したらツアー料金より1万円安くなったガーン(欧米路線じゃないのに)

HP見なければよかった。

 

 

ジンエアーで出発です

 

一時間なら大丈夫

 

入国審査が4人待ちだったので荷物がまだ出てきてませんでした。

 

 

ブロガーさんが紹介されていたこちら

食べてみたかったんです。

 

マロンクリーム4200w

大きいです

クロワッサンがサックサクで美味しかったですが、お値段が可愛くないです。

 

 

スーツケースを預けて、Arexで市内へ向かいます。

 

 

 

読んでいただきありがとうございますニコニコ