ぎゅっとまつりレポート! 各報道社さんから紹介されました! | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ

大盛況で終了した 上越ぎゅっとまつり  2日間述べ 5200人の方に
お越しいただきました。
大変ありがとうございました。


ブログ係 兼 リーダー の やまだです。



本当にたくさんの方からご来場いただいた結果、
上越の元気な会社、その会社にある素晴らしい技術や商品を、
たくさんの地域の方にご紹介できたのではないかと思います。



土曜日の新聞にも大きく掲載されましたね





$地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

上越よみうりさん  1面に大きく報道!! vv
これは、主催者側としては、大変ありがたいです。


$地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

上越タイムスさん カラー写真で報道されました!!





$地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


新潟日報さんにも!! もちろんカラーです!! 



そして、上越ケーブルビジョンさんも!!





報道各社の皆様、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

しかし、4社中 3社に 藤田畳商店さんの写真(映像)が使われている・・・
が The NIPPON を示しているのでしょうかね。