大盛況ですよ〜 | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ

昨晩、ブログを書きながら寝てしまった ブログ係 やまだです。ぐぅぐぅ



気合が足りないですかね・・・



いよいよ開催しています


上越ぎゅっとまつり 


1日目の様子をご紹介しましょう




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


豪華景品ばらまきがらポン大会

豪華景品を狙って大人気です!



地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


今回、ご後援をいただいている 上越タイムス様のブース

『新聞に載れる体験』なんて すごすぎる!!



地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


すごい人ですよ!!



地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

男の子が・・・・


※親御様の許可をお取りして掲載しています




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


外の はたらくくるま コーナーも大盛況!




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


工作教室は、本日(9月23日)の新聞にも

使われていましたね!



地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

お子様向けのブースも大盛況!




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


会場内 盛り上がってます ↑↑



本日は最終日!  16:00まで


どうぞ、お早めに!


またね~