ぎゅっとありがとう | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ



「上越ぎゅっとまつり」にお越し頂いた皆さま


ありがとうございました

嬉━━━(→∀←)スイ━━━!!


たっくさんの笑顔
出会うことができました!


ホントにホントに
皆さんに会えて…


とっても嬉しいです!は-と


人生捨てたもんじゃないでしょ


この先もし仕事でつまづいてしまったら
大切な人とケンカしてしまったら、


なーんか上手くいかないなーって思ったら…


笑顔!


(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ザ・笑顔!



笑ったもんがち


下向いたもんまけ
意地はったもんまけ


いつだって、笑ったもんがちスマイル


そうしていたら
ぜったいぜったいいい事あるから



やまない雨はないぜ!
明日はきっと晴れるから!




これからも皆さんがずっとずっと
HAPPYでいれますよーにはーと。



感謝を込めて皆さんへ


「ハピネス」





地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥




SEE youー!!sei




「上越ぎゅっとまつり」スタッフ一同より