準備も着実に・・・ | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ

ドンッ日付が変わりましたね


ぎゅっとまつり ブログ担当  やまだですww イェイドンッ



いま、前夜祭が、お開きになりました。


今、最終準備とステージリハーサルを滞りなく終了しました


見かけは余裕そうに見えるけど、実際は、


あとは、明日を待つのみアップ(実際には日付が変わっているので今日だけど)



出展業者さんも気合入りまくりアップ


実は、既に 超でっかい重機が鎮座しています



準備の様子はこんな感じ



地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥


これは17時時点の様子です。


あとは、明日のお楽しみ~



ばいば~い



このブログは、 公益社団法人 上越青年会議所 経営資質向上委員会

ぎゅっとまつり ブログ担当 山田 と 関根 でお送りしています。

当日は、私たちも会場内をうろちょろしています。

見かけたら「ブログ見てます!」って、言ってほしいなぁ。

励みになります。