❤わたしたちの想い2012❤ | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ


さぁー時間です!



「上越ぎゅっとまつり」の開催です!!











私たちは、上越市の皆さんが、新潟の皆さんが、そして全国の皆さんが、

もっと言うと、世界中の皆さんが笑顔になって頂きたい!と思い、、




このイベントを昨年の9月から考えてまいりました。




そして出来上がったのが、

「上越ぎゅっとまつり」




上越市の事をまだまだ知らない人もいるかもしれない。

隠された魅力がたくさんあるかもしれない。




一人でも多くの方に、上越市をもっと知って頂きたい。




笑顔が増えれば…

そして、たった一人でも笑顔になってくれたら…




本当に嬉しいんです。




皆さんが楽しんで頂ければ、結果オーライなんです。





地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥






あの倖田來未さんも、デビュー10周年のライブには、約5万人のファンが東京ドームライブに集まりましたが、下積み時代、一番最初のライブの観客は3人だったそうです。




”栄光の架け橋”で有名なゆずも、最初は路上ライブでした。




やるかやらないか。

その一歩を踏み出すか踏み出さないか。




わたしたちスタッフは思います。

必ず、想いは届く、と。




今、「上越ぎゅっとまつり」に行ってみよう!と思ってくれている方…

まだお会いしていませんが、、



ありがとうございます!!



一緒に楽しみましょうね!!(❤◠∀◠)




本日はスタッフ14名が、皆さんの笑顔の2倍、

いや3倍、ううん違うな、10倍の笑顔でお迎えいたします!!ハート




笑顔比べだー負けないよぉー!

(*`・∀・´*)ノニコニコニコーっ!!!




↓いつも笑顔が絶えないお2人。

山田リーダー(右)と星野くん(左)。




地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥





皆さんが笑顔になりますように。



その笑顔が皆さんの力になりますように。

その笑顔が皆さんの素敵な未来の第一歩となりますようにハート




会場でお待ちしています!!





「上越ぎゅっとまつり」

本日9月22日(土)10:00~16:00

9月23日(日)10:00~16:00


場所:上越観光物産センター

http://www.city.joetsu.niigata.jp/site/kanko/kankou-shisetu-jo-16.html


↓お問い合わせはこちらまで

公益社団法人上越青年会議所

http://joetsujc.com/2012/