いよいよ開幕!! | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ

ぎゅっとまつり ブログ係 やまだ です。



いや~  10時オープン と同時に   すごくたくさんの方かtらご来場いただきました!


ほんと、めっちゃ、 すごいたくさんの方からご来場いただきました。



とりあえず、のブースから・・・


はたらく車きてますよーーーー

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥



ブルトーザーに 小さい子も乗ってますよーーー


地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

※この写真は、親御様の許可をお取りし、掲載しています




韓内の様子、外の食のブースは、また追って 書かせていただきます。



たくさんのご来場、本当にありがとうございます!