タダ ¥0 でできること!! | 地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

平成24年9月22日(土)、23日(日)に開催される
『来て見て楽しいウキウキフェア』上越ぎゅっとまつりのブログ



どもども~


上越ぎゅっとまつり STAFF ブログ係の  やまだ です




実は、ブログだけじゃなくて、いろいろな メディアを使って

PRさせてもらっている 上越ぎゅっとまつり ですvv


タダでPRさせていただけるなんて、とっても

嬉しい限りです。ラブラブ!あざーす




BSNラジオさん  とか  MJインフォー(上越ケーブルビジョンさん)とか

新潟ワイド一番(TeNYさん)とか FM上越さん・・・

あとは、、、 ジャックランドさん、新潟こまちさん とか



これから、 FM上越 さんの電波をお借りして

最後のPRをしてまいります。

正午より、FM上越 76.1MHz  お聞きください!

なんか、選挙活動みたい・・・





地域を元気に!♥上越ぎゅっとまつり♥

こちらは、20日の 上越よみうり さんの記事



新潟日報さんにも 金曜日にかわら版 土曜日に本誌

朝日新聞さんの本誌にも掲載されるはずです。。




タダといえば、当日タダでできること も

気になりますよねー



例えば、重機に乗って写真を撮ろうとか


タイヤで作ったモニュメントとで遊ぼうとか・・・


写真を撮ってペーパーフレーム(写真立てみたいなもの)を作ろうとか

(数に限りがあります)


上越タイムスに載ろう!とか・・ (新聞に載る体験ってすごくない?)


あとは、試食、試飲というのもありますね。


最新の測量機械で自分の体を測量するとか・・・(こわっ)


法律、税務、相続、保険などのプロによる無料相談とか・・・


豪華景品ばらまきがらポン大会


アンケートに答えてスピードくじ!!

    景品1000点以上!任天堂3DS Wii 


お子様には先着599 わたあめプレゼント


      ↑なんか半端じゃね? それは、やまだが1個食べるからですにひひ



ではでは~!!