東方神起の新曲~ハート








かっこい~ラブラブ!












ユチョン~














かっこい~ショック!ドキドキ













あの笑った顔マジでたまらーんニコニコ















生まれ変わったらユチョンと結婚したいガーン













今色々騒がれてて不安もあるけど、私は5人を信じてます!!キラキラ













ゆちょん~
今日は朝はよからカフェーニコニコ


静かで落ち着きますねリボン



ココア&ベーグルでほっこりハート




そういえばここ最近食べ過ぎです




年末年始でいろんな人からバームクーヘンやらロールケーキやらどらやきやらなんやらかんやらもらって



気づけばお菓子と炭水化物地獄ショック!



恐ろしすぎて体重計乗れないし…



秋位までは夜炭水化物ぬいたりしてダイエット頑張ってたけど水の泡ねー



来年の結婚式までに痩せられるかしらあせる



てか痩せなきゃしょぼん



せっかくのハワイやしニコニコ



一番きれいな時ウェディングドレス着て写真撮ってもらいたいハート



乙女ならわかるはずよねー




といいつつ今日も実家におばあちゃんとおばさんが来て寿司やらなんやら食べるんだけどねラブラブ!あせる




がんばれあたしハート





みっちー得意げ
今日は朝からバイトでした得意げ








昨日から始めたからまだ2日目だけど…


























正直きついショック!






社員こわすぎだし雷




久しぶりに嫌な空気の職場に出会ったよキラキラ




明日から3勤ガーン合わせて5勤しょぼん




心配だー自分あせる




でもお金貯まるまで頑張ります!!




ファイト自分ニコニコ




てなわけで初ブログ終了~ハート