- 前ページ
- 次ページ
今日は朝はよからカフェー
静かで落ち着きますね
ココア&ベーグルでほっこり
そういえばここ最近食べ過ぎです
年末年始でいろんな人からバームクーヘンやらロールケーキやらどらやきやらなんやらかんやらもらって
気づけばお菓子と炭水化物地獄
恐ろしすぎて体重計乗れないし…
秋位までは夜炭水化物ぬいたりしてダイエット頑張ってたけど水の泡ねー
来年の結婚式までに痩せられるかしら
てか痩せなきゃ
せっかくのハワイやし
一番きれいな時ウェディングドレス着て写真撮ってもらいたい
乙女ならわかるはずよねー
といいつつ今日も実家におばあちゃんとおばさんが来て寿司やらなんやら食べるんだけどね

がんばれあたし
みっちー

静かで落ち着きますね

ココア&ベーグルでほっこり

そういえばここ最近食べ過ぎです
年末年始でいろんな人からバームクーヘンやらロールケーキやらどらやきやらなんやらかんやらもらって
気づけばお菓子と炭水化物地獄

恐ろしすぎて体重計乗れないし…
秋位までは夜炭水化物ぬいたりしてダイエット頑張ってたけど水の泡ねー
来年の結婚式までに痩せられるかしら

てか痩せなきゃ

せっかくのハワイやし

一番きれいな時ウェディングドレス着て写真撮ってもらいたい

乙女ならわかるはずよねー
といいつつ今日も実家におばあちゃんとおばさんが来て寿司やらなんやら食べるんだけどね


がんばれあたし

みっちー

今日は朝からバイトでした
昨日から始めたからまだ2日目だけど…
正直きつい
社員こわすぎだし
久しぶりに嫌な空気の職場に出会ったよ
明日から3勤
合わせて5勤
心配だー自分
でもお金貯まるまで頑張ります
ファイト自分
てなわけで初ブログ終了~

昨日から始めたからまだ2日目だけど…
正直きつい

社員こわすぎだし

久しぶりに嫌な空気の職場に出会ったよ

明日から3勤
合わせて5勤
心配だー自分

でもお金貯まるまで頑張ります

ファイト自分

てなわけで初ブログ終了~

