おなかすいた…
チョコ食べたい
今日も寒くて用もないので外に出る気はさらさらなくひたすらぼーっとしていた
もうすぐお引っ越しするので新しいお家にテレビがあるため、テレビを見ることもできずひたすらぼー
これぞ時間の無駄遣い
まぁ体も疲れてる事やし今日はゆっくり休めって事かな
1月引っ越しやら結婚式の準備やらほーんと忙しくてまいってしまう…
去年の今頃はセールで正月どころではなかったけどさーーー
明日もニトリに行かなくては
チョコ食べたい
今日も寒くて用もないので外に出る気はさらさらなくひたすらぼーっとしていた
もうすぐお引っ越しするので新しいお家にテレビがあるため、テレビを見ることもできずひたすらぼー
これぞ時間の無駄遣い
まぁ体も疲れてる事やし今日はゆっくり休めって事かな
1月引っ越しやら結婚式の準備やらほーんと忙しくてまいってしまう…
去年の今頃はセールで正月どころではなかったけどさーーー
明日もニトリに行かなくては