おなかすいた…







チョコ食べたい







今日も寒くて用もないので外に出る気はさらさらなくひたすらぼーっとしていた











もうすぐお引っ越しするので新しいお家にテレビがあるため、テレビを見ることもできずひたすらぼー













これぞ時間の無駄遣い















まぁ体も疲れてる事やし今日はゆっくり休めって事かな













1月引っ越しやら結婚式の準備やらほーんと忙しくてまいってしまう…












去年の今頃はセールで正月どころではなかったけどさーーー
















明日もニトリに行かなくては
起きたら昼の11時過ぎでした…












何年かぶりの朝寝坊ってやつだ














はぁ












気持ちいい得意げ














冬って寒くて嫌いだけど毛布にくるまってぬくぬくするのだいすきーハート


















ねむいニコニコ
体重増えていた…














2キロ増はやばいよ~















なんか太ももとかセルライとだらけだしー腹もぽよぽよだしー















今日から本気のダイエットします!















朝昼はちゃんと食べて夜は炭水化物を抜いて野菜多めにする!








最近ルナルナのダイエット記録も始めたし頑張るぞーハート











イェイ











目標は今月までにマイナス1キロやでニコニコ