起きたら昼の11時過ぎでした…












何年かぶりの朝寝坊ってやつだ














はぁ












気持ちいい得意げ














冬って寒くて嫌いだけど毛布にくるまってぬくぬくするのだいすきーハート


















ねむいニコニコ