今日は朝はよからカフェーニコニコ


静かで落ち着きますねリボン



ココア&ベーグルでほっこりハート




そういえばここ最近食べ過ぎです




年末年始でいろんな人からバームクーヘンやらロールケーキやらどらやきやらなんやらかんやらもらって



気づけばお菓子と炭水化物地獄ショック!



恐ろしすぎて体重計乗れないし…



秋位までは夜炭水化物ぬいたりしてダイエット頑張ってたけど水の泡ねー



来年の結婚式までに痩せられるかしらあせる



てか痩せなきゃしょぼん



せっかくのハワイやしニコニコ



一番きれいな時ウェディングドレス着て写真撮ってもらいたいハート



乙女ならわかるはずよねー




といいつつ今日も実家におばあちゃんとおばさんが来て寿司やらなんやら食べるんだけどねラブラブ!あせる




がんばれあたしハート





みっちー得意げ