今日は朝はよからカフェー
静かで落ち着きますね
ココア&ベーグルでほっこり
そういえばここ最近食べ過ぎです
年末年始でいろんな人からバームクーヘンやらロールケーキやらどらやきやらなんやらかんやらもらって
気づけばお菓子と炭水化物地獄
恐ろしすぎて体重計乗れないし…
秋位までは夜炭水化物ぬいたりしてダイエット頑張ってたけど水の泡ねー
来年の結婚式までに痩せられるかしら
てか痩せなきゃ
せっかくのハワイやし
一番きれいな時ウェディングドレス着て写真撮ってもらいたい
乙女ならわかるはずよねー
といいつつ今日も実家におばあちゃんとおばさんが来て寿司やらなんやら食べるんだけどね

がんばれあたし
みっちー

静かで落ち着きますね

ココア&ベーグルでほっこり

そういえばここ最近食べ過ぎです
年末年始でいろんな人からバームクーヘンやらロールケーキやらどらやきやらなんやらかんやらもらって
気づけばお菓子と炭水化物地獄

恐ろしすぎて体重計乗れないし…
秋位までは夜炭水化物ぬいたりしてダイエット頑張ってたけど水の泡ねー
来年の結婚式までに痩せられるかしら

てか痩せなきゃ

せっかくのハワイやし

一番きれいな時ウェディングドレス着て写真撮ってもらいたい

乙女ならわかるはずよねー
といいつつ今日も実家におばあちゃんとおばさんが来て寿司やらなんやら食べるんだけどね


がんばれあたし

みっちー
