はぁ…今日は朝からバイトでした昨日から始めたからまだ2日目だけど…正直きつい社員こわすぎだし久しぶりに嫌な空気の職場に出会ったよ明日から3勤合わせて5勤心配だー自分でもお金貯まるまで頑張りますファイト自分てなわけで初ブログ終了~