今日は朝からバイトでした得意げ








昨日から始めたからまだ2日目だけど…


























正直きついショック!






社員こわすぎだし雷




久しぶりに嫌な空気の職場に出会ったよキラキラ




明日から3勤ガーン合わせて5勤しょぼん




心配だー自分あせる




でもお金貯まるまで頑張ります!!




ファイト自分ニコニコ




てなわけで初ブログ終了~ハート