スカートめくりは犯罪? | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

弁護士に聞く! 小学生がよくやるスカートめくりは犯罪になるのか
【相談者:30代男性】

小学生の時、好きだった女の子のスカートをめくっていたことを思い出してふと疑..........
≪続きを読む≫


法の細分化が進まり、人権主張が強くなると、一昔前は些細な事だったことが大事になる。

大人はスカート捲りなどしないが、【のぞき】については今後犯罪が多くなるのならば、元をただしたほうが良いと思われる。

極端な話、イスラム教徒のように頭をふくめた体を隠す服装にしておけば、スカートもめくられることもないし、痴漢も減るだろう。のぞかれる心配は皆無だ。

お笑い画像で超ミニスカの女子高生が、痴漢撲滅運動をしているモノがあるように、現代の服装には問題があるだろう。

法律がどんどんおかしな方向に進めば、日本本来の良さがますます消えていく・・・。