セクハラ発言が横行する地方議会 | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

中野区議 セクハラ発言が横行する地方議会の現状明かす
18日に開かれた東京都議会の本会議で、みんなの党会派の塩村文夏議員(35)が女性の妊娠・出産に関する..........≪続きを読む≫


これはレベルの低いヤジで、彼女の一般質問に聞く耳を持たない議員がヤジっているのだが、それにしても情けない。

これはいい機会なので、野次った議員を洗い出し、辞任にまで追い込んだ方が良いだろう。

この塩村議員は美人なので、味方する声も多いはず、こういう点では美人は得だ。


そもそも地方議員はその土地の知名度がある人とか、有力者の関係者が多く、能力は低い場合が多い。

中高程度の漢字も書けない人もいる。

こう言っちゃなんだが、大抵は後援会の傀儡にすぎない。

ゆえに、議員だから立派な人と思い込んではいけない。むしろ、一般の社会人の中ではダメな人間の方が多いだろう。

逆言えば、変わりはいくらでもいるので、ヤジ一つでその議員が辞めたとしても行政に支障は全くない。これが現実だ・・・。