美女と野獣 | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

「美人の彼氏がイケメンでない」ホントの理由
「美人の彼氏がイケメンで無いのは何故?」という投稿が寄せられました。トピ主さんは29歳の男性。同僚の..........≪続きを読む≫


これは「美女と野獣の法則」というよくあるパターンだ。



イケメンに可愛くない女子のパターンも同様である。



美女も初めはイケメンに目を向けるが、イケメンはモテるので常に他の女性に行かないか気が気でならない。すると、見た目よりも他の要素を持っている男性を選ぶ。


イケメンも美人を持つと外見のケアばかり気に取られていたりやファッションばかりにお金がかかるタイプは負担に思い、見た目よりも内面を重視するようになってくるのだ。



メタル的には別に不思議な話ではないのだが・・・。目