もっと評価されて良い人 | 思考のブログ

思考のブログ

アンタイトルド2100の謎の男メタルが
世の中の法則を自由気ままに語るブログです。

AKBのメンバーでもっと評価されていい人 ブログネタ:AKBのメンバーでもっと評価されていい人 参加中


否が応でも、毎日のように見るAKB。慣れてくるとマイナーなメンバーを調べたくなるのは誰も同じだろう。


チームKの野中美郷は博多美人。シャイな性格であまり喋らないようだが、こういうタイプが自分を出せばかなり面白いはずだ。そろそろ台頭しないかなと。




研究生は佐々木優佳里。特徴のある顔立ちなので、将来は有望だ。


チーム4の阿部マリアは最近かわいくなってきた。アイドルの必須条件として細長いのはプラス。

研究生の伊豆田莉奈も河童のイメージが強いが、素は結構可愛い。ひらめき電球



脱線してしまったが、野中さんに頑張ってもらいたいアップ