今日の一日 | Cuisine Francaise JJ

Cuisine Francaise JJ

"Cuisine Francaise JJ" 東京ミッドタウンにあるレストランでのお話。


新人のイモこと蛭田です。



最近初雪が降るなど、とても寒い日がつづいていますが



皆さんかぜなどひいていませんか?



私はおいしい賄いを食べてとっても元気です。


今日の賄いは、ユッキーちゃんとクボくんが丁寧に揚げてくれた天丼でした。


今日はランチに、77歳の誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました。


パティシエもえちゃんの誕生日プレートと、お店からの歌のプレゼントにとても喜んでくださいました


お客さんの特別な一日が、より素敵な一日になるようなおもてなしができれば幸せです。


これからもっともっと頑張ります\(^_^)/