■共通認識 | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

なでしこジャパンがそうであるように、先日の日韓戦がそうであるように


やはりチームワークというのは時に個人の力を何倍にも膨れあげてくれる


1+1が10にも100にもなったりする




じゃあそのチームワークを築くのに何が必要か





それは共通認識だと思う




同じ目標・同じ意識・同じ想いをもって物事に取り組むことができたら、物凄いパワーを生み出すに違いない





ただ仲良くなるだけじゃダメ

むやみやたらに頑張っても足らない





松阪のようなエースがいなくてもいい
松井のような大砲がいなくてもいい



チーム一丸となって試合に取り組み、結果として勝利を収める




そのためにすることはなんだろうか




その答えはもうすでに見えてきている






じょーざぶろーでした