□足がつる | じょーざぶろぐ

じょーざぶろぐ

願わくば、世界中の人々に幸せを。

今朝(いや時間的には昼でしたが)、久々に足がつって起きた



いや、これまぢ痛いんです


もうね、なんだろ、笑いが止まらないほど痛い※






そんなわけで未だにつってた場所が痛い



ちなみにつったのはふくらはぎではなく、(左足の)すねの左部分



$じょーざぶろぐ-名古屋で働く中間管理職(株式会社DogYearSpeed財務責任者)のブログ
長指伸筋ってところだと思う







昔からよくつるんです


ヘルニアの影響もあるみたいなんで、今日はマッサージしてから寝ようと思います










じょーざぶろーでした



※骨折ったり、骨折ったりするときは基本笑いが止まりません
ずーっと笑ってて気持ち悪いそうです(友達談)


当ブログに興味を持って頂けたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。
読んでくれる方の数が多くなるとヤル気に繋がりますヽ(・∀・)ノ


ツイッターでも更新履歴を流してます。


読者登録 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

★応援宜しくお願い致します★


Add to Google joe_dysをフォローしましょう