コーチングセッションのコースが終了したクライアントのSさん

 

 

Sさんがいらした時は、自己否定が強く、あらゆる罪悪感を抱えていらっしゃいました。 

特に強迫症状を持つお嬢さんとの関係性が穏やかになれず、身体の不調にも悩まれておられました。 

 

 

Sさんは今、完全に自己肯定ができるようようになり、罪悪感が感謝に変わり、お嬢さんやご家族との関係が驚くほど平穏になったそうです。

 

 

右矢印肺がんステージ2b 6か月で寛解

右矢印鬱 1か月で治癒

右矢印胃潰瘍 3か月で治癒

 右矢印原因不明の頭痛 1日で消失

右矢印リウマチ 6か月で改善

右矢印パニック発作 2か月で寛解

右矢印アトピー性皮膚炎 1か月で改善

右矢印花粉症 翌年から無症状

右矢印原因不明の膝の痛み 2日で消失

右矢印原因不明の腰の痛み 2か月で軽快

…他

 

身体からのメッセージに耳を傾けたら

本当の自分と愛に気づくキラキラ

 

病気や症状を手放したい方の強力サポーター

意識拡張コンサルタント

 

よしだ順子です

 

宝石白 プロフィールはこちら

 

セッション開始当初、このようなご自分になることを意図されました。

 

 

「今の状況、心の状態、身体の状態を全肯定できる自分になりたい。

自己否定がどこにあるかを明らかにし、ありのままの自分を肯定できるようになって覚悟ができる人間になりたい。」

 

 

6か月後、大きく変化をされ、自信を持たれているSさん。後ろ向きな発言が多かった当初から比べると、今までのご自分や他者のすべてを受容しながら自分軸を確立し、前を向いておられる姿が印象的です。

 

 

SさんのLINEより

 

人前で話せない、自分の考えをまとめて上手く話せない等の、子どもの頃から劣等感を感じていた部分も、私の興味のある分野ではプラスの方向にかえていくことができるのですよね。
そう考えると、今、子どもたちが悩んでいることや一見マイナスな経験も、宝ですよね。

ずっとずっと働いていないことに罪悪感があり、まわりの働いているお母さん、両立しているお母さんが気になって、きもちが外に外にばかり向いていて、何度も順子さんから言われて、私はなんだかんだ言って、やっぱり家にいたいし子どもたちといたいし、それができていることに感謝しようというふうに、やっと思えてきました。

(中略)

娘は騒ぐことはなくなりました。
あの嵐の日々が嘘のように凪いでいます。

長女が私の否定していた部分をこれでもかと見せてくれ、順子さんのセッションを受けるように導いてくれ、祖母や両親のことを理解したり、なにより私が自分のことを理解して肯定できるようにしてくれたことに感謝です。

(中略)
順子さんに大丈夫だと、これからの未来の私のことまで信頼していただけて安心感や感謝の気持ちがわくし、なぜそんな断言できるのかと不思議だし、私も子どもたちやまわりの人たちに、大丈夫だよと疑いなく確信をもって言えるようにもなりたいとも思います。

 

Sさんは、自己否定や罪悪感の原因が明らかになり、身体の症状が軽くなっている事はもとより、なによりお嬢さんの強迫性症状が、ご自分を導いてくれたことにとても感謝されていました。

 

 

大切な人の病気や症状に関わり、何か搔き立てられるものがあるという事は、その関わっている方にもとても大切なメッセージが隠されているようです。

 

 

 

関わる人の病気や症状が深刻に感じれば感じるほど、一刻も早くにご自分のマインドの方を整える時なのかもしれません。

 

 

 

自分のマインドが整うのと同時に、関わっている大切な人の病気や症状が不思議なくらい消えていくことは、普通に起きています。

 

 

=================================

 

ご本人、ご家族の病気や症状のお悩み、

お問い合わせ等は下記の公式LINE、

またはホームページから受け付けています

=================================LINE公式アカウント

 

画像をクリック下差し

 

=================================

 

ホームページはこちら左差し

=================================

ご好評いただいている記事

右矢印認知症が消えた奇跡の話

 

右矢印病気を再発させない心の在り方

 

右矢印【50代からのブレイクスルー】身体の症状にもう悩まされない生き方

 

右矢印【裏技公開】学校では教えてくれなかった本当の自分を簡単に知る方法

 

右矢印素直じゃない性格になったのは○○が原因だった【心の封印が解ける時】

 

=================================

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまの心と身体が健やかでありますように。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ  OK
にほんブログ村  参加中飛び出すハート 

ありがとうございますキラキラ