10倍粥 大1
くるま鯛 小1
かぼちゃ 小1 1/2
離乳食15日目
10倍粥 大1 1/3
(初)くるま鯛 小1
またおっぱい前に食べさせようとしたら、拒否されたので、先に授乳。
寝ているところを起こしたので不機嫌だったのかな?
おっぱいのんで再挑戦したら、完食!
ふ~。よかった~。
新米おいしくないのかな?
10倍粥 大1 1/3
(初)くるま鯛 小1
またおっぱい前に食べさせようとしたら、拒否されたので、先に授乳。
寝ているところを起こしたので不機嫌だったのかな?
おっぱいのんで再挑戦したら、完食!
ふ~。よかった~。
新米おいしくないのかな?
10倍粥 大1 1/3
たまねぎ 小1
はじめ、ないて食べなかったので、先に授乳してから再挑戦!
パパにだっこされてあーんしたら食べた♡
結局完食!
おかゆは新米♪炊きたて~♪
ばばちゃんが精米してもってきてくれたよ♪
たまねぎ 小1
はじめ、ないて食べなかったので、先に授乳してから再挑戦!
パパにだっこされてあーんしたら食べた♡
結局完食!
おかゆは新米♪炊きたて~♪
ばばちゃんが精米してもってきてくれたよ♪
離乳食13日目
さつまいも 大1
人参 小1
(初)たまねぎ 小1
今日の主食はさつまいも!
初めてのタマネギはおいしそうにぱくぱく食べたよ♡
さつまいも 大1
人参 小1
(初)たまねぎ 小1
今日の主食はさつまいも!
初めてのタマネギはおいしそうにぱくぱく食べたよ♡
離乳食12日目
10倍粥 大1
(初)さつまいも 小1
かぼちゃ 小1
初のさつまいもは、五郎島金時!!
ぱくぱくおいしそう♪
ぱっくぱく食べて早くよこせーってする♡
せっかちさん♡
遅いとトーマス(前掛けエプロン)たべちゃうぅー。
なんとまぁかわいいことか♡
10倍粥 大1
(初)さつまいも 小1
かぼちゃ 小1
初のさつまいもは、五郎島金時!!
ぱくぱくおいしそう♪
ぱっくぱく食べて早くよこせーってする♡
せっかちさん♡
遅いとトーマス(前掛けエプロン)たべちゃうぅー。
なんとまぁかわいいことか♡