10倍粥 大1 1/3
人参 小1
今日は朝から少し熱っぽかったが、高熱にはならなかった。
よかったー。
人参うんち出たー!!!
鏡みて笑いながら遊んでる♡
鏡越しにママを見て笑う♡
ちょーーーかわいい♡
いないいないばぁでも笑った!!
楽しそう!!!
ちょーーーーーかわいい♡♡♡
今日は、ヒブ、肺炎球菌、三種混合の予防接種!
2本目から泣いたー。
すぐ泣き止んでエライ!
熱が出ないか心配だなぁ。
鏡越しにママを見て笑う♡
ちょーーーかわいい♡
いないいないばぁでも笑った!!
楽しそう!!!
ちょーーーーーかわいい♡♡♡
今日は、ヒブ、肺炎球菌、三種混合の予防接種!
2本目から泣いたー。
すぐ泣き止んでエライ!
熱が出ないか心配だなぁ。
離乳食10日目
10倍粥 大1 1/3
(初)人参 小1
初めての人参もぱくぱく食べた!
おいしそうに食べてたよ♡
10倍粥 大1 1/3
(初)人参 小1
初めての人参もぱくぱく食べた!
おいしそうに食べてたよ♡
10倍粥 大1
かぼちゃ 小1
かぼちゃ 小1
今日、久しぶりに、一人で座らせてみたら、、、
座った!!
5秒ほどかな♡
まだ、手をついてだけどね♡
ちょこんってかっわいぃー♡
座った!!
5秒ほどかな♡
まだ、手をついてだけどね♡
ちょこんってかっわいぃー♡