離乳食26日目
パン粥 大1
かぶ 小2
(初)バナナ 小1
昨日に引き続きパン粥♪
はじめて食べるものは、その食べ物に対する反応(アレルギー含め)を見るために、2日は続けてあげることにしているよ。
パン粥は昨日よりも水分が少なめだった気がするけど、もぐもぐ食べたよ♪
初めてのバナナももぐもぐ♡
バナナはアレルギーが出るかもしれないので少しドキドキ。
念のために、チンして加熱したよ☆
バナナ、味見したけどめっちゃ甘い~。
こんなに甘いもの食べるのかなーと思ったけど、もぐもぐ美味しそうに食べてたよ♡
かっわいぃ♡
離乳食25日目
(初)パン粥 小1
豆腐 小2
とうもろこし 小2
はじめてのパンに挑戦!
夜に仕込んで、焼きたてのパンだよー♪
食べた食べた!!
いやがらずに食べた♪
今回ははじめてだったのでお湯で作ったけど、次は野菜スープとかで作った方がおいしいのかな?
明日はバナナに挑戦しよう!!
食べ終わった後のお顔拭くときのギャーギャーがなければいいのだが…
(初)パン粥 小1
豆腐 小2
とうもろこし 小2
はじめてのパンに挑戦!
夜に仕込んで、焼きたてのパンだよー♪
食べた食べた!!
いやがらずに食べた♪
今回ははじめてだったのでお湯で作ったけど、次は野菜スープとかで作った方がおいしいのかな?
明日はバナナに挑戦しよう!!
食べ終わった後のお顔拭くときのギャーギャーがなければいいのだが…
10倍粥 大1 1/3
しらす 小2
かぶ 小1
ほうれん草 ちょーっと
今日は朝一で離乳食をあげようとしたら、いやがったので、おっぱい飲んでから再挑戦したら、ちゃんと食べたよ☆
かぶはスキなようだ♪
しらすは少しいやそうな顔をしたが、なんだかんだで全部食べた!エライ♡
少しいやそうにしたのは、昨日の残りの冷凍したやつだから?
うーむ。
ほうれん草、そのまんまだと、やっぱりいやみたい…。
しらす 小2
かぶ 小1
ほうれん草 ちょーっと
今日は朝一で離乳食をあげようとしたら、いやがったので、おっぱい飲んでから再挑戦したら、ちゃんと食べたよ☆
かぶはスキなようだ♪
しらすは少しいやそうな顔をしたが、なんだかんだで全部食べた!エライ♡
少しいやそうにしたのは、昨日の残りの冷凍したやつだから?
うーむ。
ほうれん草、そのまんまだと、やっぱりいやみたい…。
離乳食23日目
10倍粥 大1 1/3
しらす 小2
(初)かぶ 小1
しらす食べたー!!!
やっぱり鮮度が大事?!
ママに似てグルメさんなのね♡
新鮮なものをあげるように心がけよう!
初めてのかぶもぱっくぱく~♪
かぶをかぶっと…
おいしいみたい♪
10倍粥 大1 1/3
しらす 小2
(初)かぶ 小1
しらす食べたー!!!
やっぱり鮮度が大事?!
ママに似てグルメさんなのね♡
新鮮なものをあげるように心がけよう!
初めてのかぶもぱっくぱく~♪
かぶをかぶっと…
おいしいみたい♪
離乳食22日目
10倍粥 大1 1/3
人参 小1
しらす ちょっと(準備は小2)
今日も残しちゃった。
魚、新鮮じゃないからかも???
冷凍していたやつだもんな…。
明日は新鮮な魚をあげてみよう!
うんちが大分どろどろしてきた~☆
10倍粥 大1 1/3
人参 小1
しらす ちょっと(準備は小2)
今日も残しちゃった。
魚、新鮮じゃないからかも???
冷凍していたやつだもんな…。
明日は新鮮な魚をあげてみよう!
うんちが大分どろどろしてきた~☆
