離乳食21日目
10倍粥 大1 1/3
くるま鯛 ちょーっと(準備は小1)
ほうれん草 ちょっと(準備は小1)
はじめてのお残し…。
まずそうな顔してた!
ほうれん草も、そのまんまじゃなくてとろみとかつけてあげた方がいいのかなー。
すりつぶし不足か?!
鯛は古いからかも?!
なんだろなー。
離乳食20日目
さつまいも 大1
じゃこ 小1
人参 小1
(初)ほうれん草 小1
初ほうれん草もなんとか食べれたー!
おかゆのストックがないことをすっかり忘れていた!!
というわけで…
さつまいも!
ぷぷっ♪
…でも、じゃこにはご飯が合うよねぇ。
ごめんよっ!!
さつまいも 大1
じゃこ 小1
人参 小1
(初)ほうれん草 小1
初ほうれん草もなんとか食べれたー!
おかゆのストックがないことをすっかり忘れていた!!
というわけで…
さつまいも!
ぷぷっ♪
…でも、じゃこにはご飯が合うよねぇ。
ごめんよっ!!
離乳食19日目
10倍粥 大1 1/3
とうもろこし 小2
(初)しらす 小1
しらす初挑戦!!
はじめてのしらすもぱっくぱく~♪
やったね♪
かっわいぃ♡
10倍粥 大1 1/3
とうもろこし 小2
(初)しらす 小1
しらす初挑戦!!
はじめてのしらすもぱっくぱく~♪
やったね♪
かっわいぃ♡
離乳食18日目
10倍粥 小1
さつまいも 大1
豆腐 小1
(初)とうもろこし 小1
おかゆをチンしすぎてふきこぼし…
急遽、主食を芋に変更。。。
どんまい!
とうもろこしに初挑戦!
北海道のとうもろこしを裏ごししてフレークにしてあるやつをお湯でとくだけ♪
無添加だし、らくちんだし、なにより美味しいし、いいね!
少しざらっとするからんんっ?って顔したけど、ぱくぱく食べたよ♡
10倍粥 小1
さつまいも 大1
豆腐 小1
(初)とうもろこし 小1
おかゆをチンしすぎてふきこぼし…
急遽、主食を芋に変更。。。
どんまい!
とうもろこしに初挑戦!
北海道のとうもろこしを裏ごししてフレークにしてあるやつをお湯でとくだけ♪
無添加だし、らくちんだし、なにより美味しいし、いいね!
少しざらっとするからんんっ?って顔したけど、ぱくぱく食べたよ♡
離乳食17日目
10倍粥 大1 1/3
(初)豆腐 小1
たまねぎ 大1
はじめての豆腐はけんちゃん!
ぱくぱくもぐもぐ…
かわいい!!
今日はポリオ一回目の予防接種に行ってきた。
注射の前に泣いちゃったけど、うち終わったらケロッとしてたよ♡
待っている間、バッグのひもなめ過ぎでべったべた…。
10倍粥 大1 1/3
(初)豆腐 小1
たまねぎ 大1
はじめての豆腐はけんちゃん!
ぱくぱくもぐもぐ…
かわいい!!
今日はポリオ一回目の予防接種に行ってきた。
注射の前に泣いちゃったけど、うち終わったらケロッとしてたよ♡
待っている間、バッグのひもなめ過ぎでべったべた…。